SSブログ

車の買い取り査定サービス

レヴォーグstiスポーツ 口コミ ブログトップ

レヴォーグstiスポーツ マフラー [レヴォーグstiスポーツ 口コミ]

 レヴォーグstiスポーツを印象付けるパーツの1つにマフラーがあるんですって。

 専用デザインの大型マフラーカッターがリアからの見た目に大きなインパクトを与えていますよね。左右2本出しになっているのもなかなかいいかも。

 もちろんそれでいて、エンジン音、マフラー音は車内でうるさいということはなく、静寂性が保たれているそうです。

 公式サイトでチェックしてみたんですが、マフラーにもちゃんとSTIの文字が刻んであるんですね。


revorg m.PNG


 なかなかカッコいいなぁ!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

レヴォーグstiスポーツ 口コミ [レヴォーグstiスポーツ 口コミ]

 レヴォーグstiスポーツのとても詳しい情報を載せてくださっているサイトを見つけました。

http://sport-car.akakagemaru.info/car-talk/post-16075/

 このサイトによると、1点だけ気になるのが高いブースト圧なんだとか。燃費が悪くなるというデメリットが発生するということだそうですが、こういったタイプの車に乗ろうという人が燃費なんか気にするのかなぁ・・・?燃費をきにするなら、もっと他にもいい車があるそうな気がしますが。

 もちろん、サイト主さんがきちんと対応策とかまで書いてくれているので、気になる方は実践してみてはいかがでしょうか?

 その他の点はいい点ばかりで非の打ちようがないみたいですね。レヴォーグstiスポーツ、やはりすごい車のようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

レヴォーグにリコール! [レヴォーグstiスポーツ 口コミ]

 レヴォーグstiスポーツには関係ないんですが、2014年4月から2015年7月に製造されたレヴォーグにリコールですって。運転席と助手席ドアの角に尖った部分があって、けがの可能性があるんだそうです。ちょっと珍しい理由ですね。

 詳しいことは、こちらでチェックできますよ。

http://www.fhi.co.jp/recall/

 まぁ、こう言ってはなんですが、重大な交通事故につながるような不具合個所じゃなくてよかったですね。

 これでレヴォーグstiスポーツに影響が出ることはないと思いますが、逆にこれをレヴォーグstiスポーツの値引き交渉のネタに使えないかなぁ?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
レヴォーグstiスポーツ 口コミ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。