SSブログ

車の買い取り査定サービス

レヴォーグstiスポーツ カスタム [レヴォーグstiスポーツ カスタム]

 レヴォーグstiスポーツって、まさに走るための車だからエアロパーツは絶対付けたいですよね。どのようなものがあるかは、こちらでチェックできますよ。

http://www.sti.jp/parts/catalogue/va_levorg/index.html

 ただ、問題は値段ですよね。ただでさえ非常に高い車ですので、それにさらにエアロパーツ代が加算されるとなるとねぇ・・・。どうやってその分のお金を捻出するかは頭の痛いところです。

 でも、もし現在、今お乗りの愛車をディーラー下取りとか、ご自宅の近くの買取店での売却をお考えなら、その考えを止めるだけでエアロ代を捻出できる可能性が出てくるそうですよ!

 ディーラー下取りにしろ、1店の買取業者にしろ、競争する相手がいませんので、相場がわからないあなたには、当然ながら愛車の査定額は低く提示されるんですって。相手も商売だから仕方がないですね。

 これを解決するためには複数の見積もりを同時にとって、コンペ(競り)の状態にすることなんですって。それが簡単にできるようにしてくれるのが、このようなサイトだそうです。





 確かにコンペになれば、査定額が自然と吊り上がりますし、思わぬ業者から予想外の高額査定が出たりすることも珍しくないそうですよ。この方法で査定額がアップさせて、その分でエアロパーツをゲットすればお悩みは解決もしくは軽減できますよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。