SSブログ

車の買い取り査定サービス

レヴォーグstiスポーツ 納車 [レヴォーグstiスポーツ 納車]

 2016年7月24日に発売が開始された、新グレード「レヴォーグSTIスポーツ」ですが、その納期は10月~11月頃までかかるようです。もちろんボディカラーやオプションによって変わるので、大体の目安でしかないのですが・・・。

 グレードによる納期の差というのはほとんどないみたいですよ。ということは、早く乗りたいからといって、他のグレードを選んで妥協する必要はないということですね。

 お好みはあるかと思いますが、どうせレヴォーグを購入するなら、レヴォーグstiスポーツを狙ってみたいですよね。あっ、でも私の場合は値段的な問題というのがあるんですが・・・。

 どうせ時間がかかるなら、年末セールまで待ってみるというのも手かもしれませんね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。