SSブログ

車の買い取り査定サービス

レヴォーグstiスポーツ 車高 [レヴォーグstiスポーツ 車高]

 STIのダウンサスが気になる方が多いみたいですね。
 実際に足回りの固さ、ハンドリングの感じを自分好みにするためにという方もいらっしゃるでしょうし、私みたいに車の見栄えだけ気にしているミーハーな方もいらっしゃるかもしれません。

 ただちょっと気になるのが、車高が下がってもアイサイトに影響はないのかな?という部分です。
 前者のような方なら、車を運転すること自体がお好きな方だと思いますので、アイサイト自体が要るのかなぁ?とも思いますが、私のような後者のタイプなら、アイサイトもちゃんと機能して欲しいですよね。

 メーカーとしては「不可、やるなら自己責任で」というスタンスのようです。まぁ、これは実際の可・不可に関係なく、自己防衛という意味では当たり前でしょうね。

 せっかくの標準装備のすばらしい機能を、見た目優先で使えなくする・・・。確かにこれは判断に迷うことろですね。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。